久しぶりに… | 滋賀県米原市カヤックショップ♪フリーボックス店長ブログ

滋賀県米原市カヤックショップ♪フリーボックス店長ブログ

滋賀県彦米原市でカヤックショップfreeboxを運営しております。
琵琶湖でのバスフィッシング!福井、敦賀、越前など日本海でのカヤックフィッシングまで!お任せください。
お気軽に試乗もして下さい。

投稿写真

投稿写真

久しぶりに…

本日予定のプチ試乗会がキャンセルになりまして、ついつい行ってしまいました(笑)

午前中はベタ凪ぎ&霧でなんかとても琵琶湖が神秘的に見えてしまいましたね♪

で、以前からお世話になってるゴイニーエリアに突入!!

以前なら光り物ならなんでもバイトしてきたゴイニーが、ルアーを見切る見切る(^-^;

お前らいつの間にそんなに賢くなっちゃった訳?

やはり生物の学習力は侮れないと実感!!

写真のゴイニーとスプーンの針を折られた二匹のみの釣果でしたが、ドラグ出っぱなしの激しいファイトを堪能して参りました(^-^)

実は約一年ぶりに浮いたので、めっちゃ筋肉痛ッス!(笑)

筋トレしよ~と

ではでは

#光り物 #凪ぎ #ドラグ