滋賀県彦根市の釣具、カヤックショップ♪フリーボックス店長ブログ

滋賀県彦根市でカヤック、中古釣具店のfreeboxを運営しております。
琵琶湖でのバスフィッシング!福井、敦賀、越前など日本海でのカヤックフィッシングまで!お任せください。
お気軽に試乗もして下さい。

〒522-0057
彦根市 八坂町 1317番地
電話&FAX 0749-29-1003
携帯080-5441-5746(ショートメール頂けるとありがたいです)

営業時間
16:00~21:00
定休日 
水曜日


NEW !
テーマ:
投稿写真

砂物の季節です!


こちらは敦賀のサーフで釣れたマゴチッスね!

60は越えています♪産卵の為に接岸してきてるんでしょうね。

マゴチと言えば高級食材ですからやはり海はやめられない(笑)

私もシーバスの外道で、ヒラメ、マゴチは良く釣っちゃったりします♪

バスも楽しいのですが、たまには海にも行きませんか?(^-^)

ではでは

#マゴチ #高級食材 #外道


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

オープンベイ売ります!

私の愛艇であったハリケーンカヤックスオープンベイ120ですが、やはりスキマーメインの為売ろうかと考えております。

後部にバンジーコードを増設した以外は特にいじってませんので、ほぼノーマルですね。

生産終了になってしまった為、もう手に入らない船なんで面白い船だと思いますよ。
大きな傷はありませんが、見に来て頂きたいと思います♪

興味のある方は気軽に連絡下さいね♪

ではでは


#生産終了 #船 #売ります


AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

最近のお勧め♪

写真の船はマリブカヤックス
ミニ X です!

私的に小場所の釣りに良いなぁなんて思ってます。

この船、かなり前からのロングセラー艇なんですが、実際に見ればその理由がわかります。

まず、キールがしっかりしている!
10ft を切る艇長だとパドリングの際結構お尻を振っちゃって慣れるまで直進しにくいのですが、キールのお陰で直進しやすいんですね。

それと、小型の船なんで重量も18㎏程ですからカートップもしやすい!!

これはマリブカヤックス全体に言える事なんですが、センターハッチがデカイ!
また、喫水が深い分ハッチの奥行もあるので、タックルボックスなんかもすっぽり入っちゃう優れもの!

また、元からフラッシュロッドホルダーが4発付いてるんで、かなりお得感満載なんですね

小場所とは冒頭で書きましたが、海で使用もされてますので意外とオールラウンダーな奴なんッスよ!

やっと琵琶湖東岸も天気が安定してきたので、私もそろそろ浮こうかなって感じです!
 
何か質問とかあれば、気軽に訊いて下さいね♪

ではでは

#キール #ハッチ #直進


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。