4/28 亜美菜情報まとめ(ありす参加CD情報) | フリーバ~ドの佐藤亜美菜応援ブログ!

フリーバ~ドの佐藤亜美菜応援ブログ!

声優・佐藤亜美菜さんを応援しています。
活動情報をまとめたり、感想を書いています。

橘ありすとしてのまた新たなCDの情報です!

 

『生存本能ヴァルキュリア』ソロVer!

昨年の4th LIVEの神戸公演の際に

STARLIGHT MASTERシリーズの楽曲

『Snow Wings』『Tulip』『ハイファイ☆デイズ』を歌うメンバーの

ソロVerを収録したCDが会場限定で発売されましたが、

5thツアーでその続編が発売されるそうです。

 

今回は『生存本能ヴァルキュリア』

『純情Midnight伝説』『Love∞Destiny』の3曲ということで

3曲目に『生存本能ヴァルキュリア』橘ありすソロVerが

収録されます!

 

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170428.html

 

ツアー前半戦の宮城・石川・大阪で発売されるということで

宮城公演の際には購入したいと思います。

 

『U149』単行本化&特別版CD発売

無料漫画配信サービス『サイコミ』にて連載中の

『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』が単行本化、

7/28(金)に1巻が発売されるそうです。

 

※『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』は

ありすなど149cm以下のキャラクターがメインで

隔週土曜日に配信されている作品です。

 

 

https://cycomi.com/newseries_170428.php

 

録り下ろしCD付き特別版には

新作ドラマ&登場アイドルが歌う楽曲が収録されるとのこと!

またありすとして歌う曲が1つ増えることになりますね~

嬉しいことです。