freebird(フリーバード)の佐藤亜美菜応援ブログ!

声優・佐藤亜美菜さんの活動を見守りつつ、
たまに古巣であるAKB48Gに関する話題も書きたいと思います。


テーマ:

更新していない間にいくつか情報があったので

まとめておきたいと思います。

 

来週27日のデレラジ☆に出演!

毎週月曜日に放送されるシンデレラガールズのラジオ

『デレラジ☆』に久々にゲスト出演することが発表されました!

 

 

6/27以来ちょうど8ヶ月ぶりとなります。

一緒に出演する日野茜役の赤崎さん、高森藍子役の金子有希さんは

現在開催中のデレステのイベントユニット・ポジティブパッションですが、

その中に混じって亜美菜さん!?というのは気になるところですね。

金子さんとは以前のデレラジ☆やニコ生、デレ4thでも共演しましたが、

赤崎さんとは初めてではないでしょうか。

どんなトークがされるか楽しみですね。

 

マギクラフト・マイスター試聴開始

3/24に発売される『マギクラフト・マイスター』のドラマCDの

試聴が始まったようです。

 

 

ひつじのショーンと

アミメンTwitterから投稿がありました。

スタジオの待合室でひつじのショーンに会ったということで

NHKにいたのかな?とかいろいろ想像しますが・・・

 

黒くて腹がもふもふで分身??

服が黒いから分身・・・?笑

 

 

ガリナンの打ち上げ

16日にガーリッシュナンバーの打ち上げがあったようです。

打ち上げの様子についてはアミメン!でも話していました。

今回も雰囲気のいい現場だったようです。

 

 

 

七海ちゃんはいませんが、特製ケーキ凄いですね!!

 

ガリナンといえば、4/9に行われるイベントの当落も発表がありました。

昼の部・夜の部ともに参加できることが決まったので

楽しみですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。