12/29 亜美菜情報まとめ(EVERMORE発売&5th開催地決定) | フリーバ~ドの佐藤亜美菜応援ブログ!

フリーバ~ドの佐藤亜美菜応援ブログ!

声優・佐藤亜美菜さんを応援しています。
活動情報をまとめたり、感想を書いています。

本日のアイマス特番においていくつか新しい発表があり、

コロムビアの公式ページも更新されていました。

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/161229.html

 

5周年記念曲『EVERMORE』が2/8にCD発売!

5周年を記念した『EVERMORE』がついにCD化され、

来年2/8に発売されます。

 

収録曲は表題曲以外に、

過去のJeweliesシリーズで属性間共通曲となっていた

『ススメオトメ』『ゴキゲンParty Night』『Near to you』が

全属性メンバー全員で唄う新しいバージョンも入るということで

ありすちゃんは『Near to you』にも参加しています。

 

さらにボーナストラックで

『EVERMORE』の4th LIVE Mixも入るということで、

ありすちゃんの声が入った曲が

計2曲入るということになりますね!

 

デレ5th全国ツアー新情報

また、5月から始まる予定の

シンデレラガールズ5thライブ(全国ツアー)について

少し発表がありました。

 

開催地区は以下の7箇所。

宮城・石川・大阪・福岡・千葉・静岡・埼玉

 

前半の宮城、石川、大阪公演に関しては

1~2月に発売される以下のCDに申込用のシリアルが入るようです。


・1/25発売『Yes! Party Time!!』
・2/1発売『BEYOND THE STARLIGHT』
・2/8発売『EVERMORE』

 

気になる日程や出演者ですが、

1月にデレ5thのサイトが公開になるようですので

そちらでおいおい明らかになっていくのでしょうね。

 

ありすちゃん(亜美菜さん)は一体何処に出るのかドキドキ・・・

 

とりあえず1月のサイト公開を待ちたいと思います。