✨ほっこりヨガは✨

あなたの自分のペースを大切に
自分らしく 楽しく元気な毎日をすごす種をそだてることを目的にした教室です

気軽に たのしみながら 参加しにきてください\(^^)/

好評につきモニター延長
自分らしく なりたい自分に♪3ヶ月集中プログラム12月末まで



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆



『カチコチの身体もスッキリしました✨』


幼児くんのいる ママさんからのメッセージ🎵だっこの時期は背中とかたがこりやすいですもんねf(^^;

私のヨガは そんなに すごいポーズをガツーンとするというよりは

『ああ✨これ知ってる  やったことある🎵きいたことある\(^^)/』がベースのものが多いです🎵

その方が覚えやすいですよね🎵

家でもとりいれやすい🎵

家でじっくりヨガできなくても ケアをすることや きにかけることは

きっかけがあったらできるようになります(^^)v

体や心を大切にするのがヨガの時間だけでなくて

その時間をとおして 毎日の生活のなかでの自分も大切に意識しはじめてみる






できなくて良いんです  意識を向けることが大切😊
日常がじつは 大切🍀

ほっこりヨガでは 誰もが行いやすい ポーズ 運動などを中心に 生活につなげていくきっかけを ゆるく ほっと🎵つたえています
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪♪♪♪♪♪♪♪


12月スケジュールは近日アップします


ヨガ お問い合わせ☆

tanpoposaita36@gmail.com
08051291142まで♪