こんにちは
ヨガインストラクターのまどかです

ほっこりヨガは
あなたの自分のペースを大切に
自分らしく 楽しく元気な毎日をすごす種をそだてることを目的にした教室です

⚪大人ほっこりヨガ 9月の日程
こちら

⚪子連れお互いさまヨガ 9月の日程
こちら

3ヶ月 なりたい自分に 自分あった 自分でできる 体・心ケアの調整がみにつく
あなたにあわせた集中プログラム
こちら
ご好評につき モニター企画 継続中
※ だけど、いつまで この金額でするかはわからないので 興味のある方はおはやめに、おといあわせください(^-^)

現在募集は 11月スタートの方です
平日希望 祝日希望  お子さま連れなど気軽にお問い合わせください



姪どす


姉がかえってくるのが遅くて
姉の 家でしばらく一緒にすごしていら

姪『おまーちゃん   お母ちゃんかえってこーへんもん😭』

私『かえってくるよ~もうちょっとしたら』

姪『だって 前髪切るっていっとたもん😭』

……?前髪きるのは 君のはずで 前髪きるからおそくなるという不思議な理由ではなかったんだけど😅

姪『ふぁーん😭かえってこ△⚪』
……もう ただただ すべてかなしくなってきた 小1

私もそうやったな~🎵とくっついていたんですが

甥『⚪ッとジャパンみよ~』との兄が録画をみだしたとどうじに

姪『私もみる   おまーちゃんバイバイ👋』とみおくりもせずテレビに熱中な姪😅

テレビ>おまーちゃん
やねんね😒

えーけどね~😜

たくましくおなりとおもう おまーちゃんでした