こんにちは
ヨガインストラクターのまどかです

ほっこりヨガは
あなたの自分のペースを大切に
自分らしく 楽しく元気な毎日をすごす種をそだてることを目的にした教室です

⚪大人ほっこりヨガ 9月の日程
こちら

⚪子連れお互いさまヨガ 9月の日程
こちら

3ヶ月 なりたい自分に 自分あった 自分でできる 体・心ケアの調整がみにつく
あなたにあわせた集中プログラム
こちら
ご好評につき モニター企画 継続中
※ だけど、いつまで この金額でするかはわからないので 興味のある方はおはやめに、おといあわせください(^-^)

現在募集は 11月スタートの方です
平日希望 祝日希望 &お子さま連れなど気軽にお問い合わせください


夕方からのおつかれさまよが🎵

あきさんのシンキングボールをきいてからの シンキングボールのヒントをいろいろ頂いたきもします(^^)v




今日は 八個のボールをもっていったのだけど

たたいたり、響かせたり  ♪
いろんなリズムや音をだしてみました🎵

すると 💤 まえは 音がきつくてといっていたかたが🎵

他のかたも
『前半に身体をほぐし、また、後半でウトウトできて、とても気持ちよかったです。音も心地よかったです。
音波に身体の水も共鳴する。
とても興味深いです🎵』

倍音って体につたわります🎵
いろんな緊張をとり リラックスして自宅にかえっていただけたらとおもいます