気学を取り入れた方々のご感想 | きょーすけの気学塾...

きょーすけの気学塾...

先日、名前を篤志より享佑(きょうすけ)に改名いたしました。
その為、こちらのブログのタイトルも『あつしの気学塾』から『きょーすけの気学塾...』へと変更いたしました。

心が豊かに生きられる秘訣をつらつらと書き綴っています。

~過去の勉強会。個人セッションに参加された方の声~
 
気学を取り入れてからがむしゃらにがんばることがなくなりました(^-^)
『わたし』のことを理解してくれて、本気で応援してくれる人との関わりが強くなり、とても過ごしやすく【自分らしく】生きていきやすくなりました。
千葉県 M.Tさん 40代 経営者
 
生年月日だけでなく方位も絡めて人間の方向性のヒントを頂けている気がします。
深いですが知れば知るほど面白い‼️
千葉県 K.Oさん 40代 主婦
 
「気学」は難しいイメージがあったのですが、キョーちゃんの気学の時間はいつも笑いと笑顔がいっぱいで、毎月楽しみにしています!
千葉県 K.Kさん 50代 主婦
 
きょーちゃんと出会えてなかったら、気学にここまで興味を持つ事は無かったかもしれません。
私は気学に出逢って希望を貰い、今では元気モリモリになりました。
辛い時でも、自分で幸せを掴みに行ける❣️そう思うようになれてから、とても前向きな性格になりました。
気学に出会えたことに感謝です。
鹿児島県 Y.Kさん 30代 自由業
 
気学は悩んでいるときに
手段を見いだせるものですね
きょーちゃんの気学は解決策があり希望が見えてきます。
千葉県 T.Yさん 50代 経営者