メキメキと動き始めたか!?? | きょーすけの気学塾...

きょーすけの気学塾...

先日、名前を篤志より享佑(きょうすけ)に改名いたしました。
その為、こちらのブログのタイトルも『あつしの気学塾』から『きょーすけの気学塾...』へと変更いたしました。

心が豊かに生きられる秘訣をつらつらと書き綴っています。

まもなく2017年も終わろうとしている。

一年前、ある人がキッカケとなって紹介してくれたご縁から

気学の話をするようになった。

それまでは、気学の事は全部一旦手放していた。

だけど、その人とのご縁をキッカケにして、

気学の事、易のこと、家相の事、姓名鑑定の事、またもう一度初心に返って深め直そうかと思うようになってきた。

八白吉方って、こんなに長いのか〜と思うほどに

ようやく停滞期から抜け始めたのかな??

前にも、抜け始めたのかなって思ってたけど、全然そんなもんじゃなかった(笑)

やっぱ気学って面白い。

ホントに奥が深い。