継続 | きょーすけの気学塾...

きょーすけの気学塾...

先日、名前を篤志より享佑(きょうすけ)に改名いたしました。
その為、こちらのブログのタイトルも『あつしの気学塾』から『きょーすけの気学塾...』へと変更いたしました。

心が豊かに生きられる秘訣をつらつらと書き綴っています。


「初めて振ったバットに、ボールは当たったか?


初めて乗った自転車は前に進んだか?


違うよな。


こけて傷だらけになりながらあきらめずに続け、


ついにお前たちは自転車に乗れるようになり、ヒットを打てるようになった。


(他のことも)一緒やろ」


by 木下晴弘


「何でも途中で止めれば失敗だが、続ければ成功への通過点となる」


by 白木学


「私は宇宙人ではなく人間。


だから、私にできたことはあなたにもできる。


それを継続できるかできないかが問題なのです」


by 宗次直美


「コツコツやることだけが、自分をレベルアップする唯一の方法だと思う」


by エムナマエ


「人生には、近道や魔法の絨毯は存在しない。


自分の足で一歩ずつ歩いていかなければならない。


その一歩一歩がいつか信じられない高みにまで、私たちを運んでくれる」


by 稲盛和夫


_______


ということで、続けることの大切さを教えてくれる名言を揃えてみました♪


なぜか?


実は・・・


な、な、なんとっ!


今日でメルマガ・・・


3000号達成だったのです(*^_^*)


1日も休まず、8年以上続けて参りました♪


雨の日も風の日も、


体調が悪くても悲しみに暮れた日も、


結婚した日も子どもが生まれた日も、


ケンカした日も仲直りした日も、


お酒を飲んだ日も飲まれた日も、


熱く語った日も抜け殻のような日も、


出会った日も別れた日も、


1日として同じ日はなくて、1日として同じ内容のメルマガもなくて、


3000号も続けてこられたのは間違いなく、


今、これを読んでいる、


あなたのおかげです♪


本当に本当に感謝しています(*^_^*)


昔から読んでくれている方も、最近読み始めてくれた方も、みんな大好きです♪


まだまだ未熟ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。



「この話は、メルマガ”魂が震える話”で紹介されていました。  00526431s@merumo.ne.jp  に空メールを送ると登録できますよ♪」


メルマガ発行者のけいさん
本当におめでとうございます!
約9年間という期間毎日の配信にはただた敬服の念しかありません。
これからもメルマガ楽しみに読ませていただきます。