不誠実 | きょーすけの気学塾...

きょーすけの気学塾...

先日、名前を篤志より享佑(きょうすけ)に改名いたしました。
その為、こちらのブログのタイトルも『あつしの気学塾』から『きょーすけの気学塾...』へと変更いたしました。

心が豊かに生きられる秘訣をつらつらと書き綴っています。

昨日、LINEを見ていて、スゴく不愉快な思いをした。

あるブローカーをやってる人のタイムラインが目に留まる。

会ったことないけど見るからに胡散臭い人(笑)

その人の投稿、、、

あるメルマガのパクリ。

紹介してくれるなら嬉しいが、他人の作ったものを自分のモノのように公開するのは逆の立場だったら気分が悪いし、著作権違反だろう。

ブローカーみたいな中途半端に生きてたら何にも思わないんだろうな。

そんな人間に人はついてこない。


パクリと引用は似て非なるもの。

こんなことはどうでもいいや。

削除したからもう、気にしなくて済む。

品格が問われるよね。

自分の行いにも気をつけよう。