昔のようにアメブロで上手く集客できない本当の理由 | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博


3秒で顧客の心に火をつけろ!

起業家のためのUSPディレクター

小藪 宗博です。

 




 情報爆発時代がヒトゴトでない理由



あなたにとって情報爆発時代が

他人事ではないとはわかってもらったと想います。

 

 

 

では、、、

 

 

 

それがあなたにとって

どんな問題があるかわかっていますか???

 

 

 

 

私自身、消防を辞めてから

独立に向けて動いていた時、

 

 

 

1000万円も使い結果が出なかった

暗黒の時代に陥っていた本当の問題なんや。

 

 

 

 

その問題は、

 

 

 

 

2011年以前に成功したツールやノウハウを、

そのまま真似した使ったらえらい目にあう、、、

 

 

 

 

結果が出ないおそれがあるんや!!!

 

 

 

 

私が陥っていた問題は、

結果を出した人が使っていたツールを使ったら

きっと間違いないだろう、、、

 

 

 

 

結果が出るやろうって思っていたことなんや。

 

 

 

 

でも、



ツールはツール、

その目的を知らずに使い方だけ知っても、

結果は出ないんや。

 

 


 

例えば、アメブロ。

 

 

 

 

私が、

消防時代の最初の頃に学んだ時に、

 

 

アメブロをやりましょう。

そしてメルマガをやりましょう。

 

 

って教わりました。

 

 

 

それを、



言われるがままにしても、

教えている人が言っているほど

結果が出ないんや、、、

 

 

 

 

やり方が悪いんやろか?

伝え方が悪いんやろか?

ってさらに勉強を重ねたんやけど、

根本的な間違いに気づいてなかったんや・・・

 

 

 

 

 

その間違いは、

 

 

時代が変わっていることに

気づいていなかったコト

 


 

 

 

教えている人ですら、

本質を理解せずにノウハウを教えていたので、

よけいわからずドツボにはまってたんや、、、

 

 

 

 

 

 

周りの情報が増えているから

昔と同じように見つけてもらえない!!!

 

 

 

 

この本質に気づくのに

結構な時間がかかってしまったんです。

 

 

 

昔なら、情報が少なかったので、

例えて言えば、




情報を発信したら

おちょこの水に赤い雫を一滴たらすようなモノ。

 

 

 

少し色が変わるほど、

影響を与えることができたんです。

 

 

 

 

でも、

 

 

今はおちょこの水どころか、

くらいに膨らんでいます

 

 

 

 

 

そこに赤い雫一滴垂らしても、、、

一切影響を与えることが出来ないんや!!!

 

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

 

 

昔と同じようにアメブロをしたらとか

思っていませんか???

 

 

 

ぜひ振り返って考えてみてください(^_-)-☆

 

 

 


選ばれる理由となるUSPを創る軸となる

8つの公式を手に入れるならコチラ(^_-)-☆

        

1,300名を超える起業家・個人事業主の方が購読中

起業家としてお客様に選ばれる理由を、シンプルな8つのステップで創り出すことができる無料メールサロンです。

無料メールサロン
『選ばれる理由をシンプルに生み出す8つの方法』はこちら






できない理由を考えず、やれる方法を考える

できるからやるのではない、やるからできるんだ(^_-)-☆





最後まで読んでくれておおきに^^

USPディレクター
小藪  宗博