人気のパン屋「グラムハウス」に見る選ばれるUSP | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博


3秒で顧客の心に火をつけろ!

起業家のためのUSPディレクター

小藪 宗博です。

 




■ 人気のパン屋のUSPが秀逸なトコロ




テレビでも紹介される人気のパン屋

『グラムハウス』を知っていますか?






常に行列が出来て、

売り切れが当たり前。




テレビでも紹介される

人気のパン屋です。







ここのUSPがわかりやすい!

でもなかなか出来る人がいないので

お伝えします。








それは、



『コッペパン専門店』

選ばれる理由








ここまで絞ることが出来ない人が多いなか

しっかりと打ち出しています。







実は、


秀逸なのがその後の展開です。





実は、メニューを見ると、

ブドウやあずきなど、

色々種類があるんです。







詳しくは明日のメルマガで紹介します





選ばれる理由となるUSPを創る

具体的なワークもあるので登録してな(^_-)-☆

        

1,300名を超える起業家・個人事業主の方が購読中

起業家としてお客様に選ばれる理由を、シンプルな8つのステップで創り出すことができる無料メールサロンです。

無料メールサロン
『選ばれる理由をシンプルに生み出す8つの方法』はこちら


 

できない理由を考えず、やれる方法を考える

できるからやるのではない、やるからできるんだ(^_-)-☆





最後まで読んでくれておおきに^^

USPディレクター
小藪  宗博