この質問に答えれますか? | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博です。

 



■ おかず〝専用米〝に見る注目ポイント


 

 

お米市場も、ここまできた?




そう感じられる商品があった。




それが、おかず〝専用米〝


{6B9A23E8-9456-4736-A6FF-386E21D6089D:01}


お肉用

さかな用

たまごかけ用


など、色々あるらしい。




ここで、あなたに質問です!




この商品のお客様は誰だと思いますか?




こういったコトを考えるのが

大切なんです。




答えは明日朝のメルマガで

お伝えします。




お楽しみに(^_-)-☆




お客様に選ばれる理由を
シンプルに生み出す方法はコチラ

        

1,200名を超える起業家・個人事業主の方が購読中

起業家としてお客様に選ばれる理由を、シンプルな8つのステップで創り出すことができる無料メールサロンです。

無料メールサロン
『選ばれる理由をシンプルに生み出す8つの方法』はこちら



最後まで読んでくれておおきに^^

USPディレクター
小藪  宗博