ついつい、自分のコトバで話してしまいませんか? | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博



3秒で顧客の心に火をつけろ!

起業家のためのUSPディレクター

小藪 宗博です。







選ばれる理由発掘お役立ちサロンや

個別面談をしていると、

多くの起業家に会います。







その中で特に多いのは、

この人は、自分のコトばかり話しているな。



って人です。








人の話を聞こうとせずに、

自分のコトばかり話をする。







お客様が興味があるのは、

自分のコトだけ。






あなたの商品やサービスで、

自分がどう変われるのか?





そこを、、、







リアルにイメージ出来た時

あなたにお願いをするんです。










それに対して、

自分のコトバでどんどん話していたら

どうなると思いますか?










そう!







誰も聞いてはくれないんです、、、






化粧をしない男性が、

化粧品の広告など興味ないですよね、、、






運動嫌いな人がスポーツジムの広告を見ても

興味があるどころか、嫌ですよね(^_^;)・・・






あなたのお客様の同じ!




あなたの商品やサービスに

興味がなければ、視界にも入って来ないんや!






そんな状況で、


あなたのコトバで届けても、

お客様には届かないんです。









人は、

自己主張やあなたのできることになんて興味がない!







興味があるのはあなたの商品やサービスで

自分がどう変われるかだけ!









だから、


お客様が興味があることの

解決策にあなたの商品やサービスがなる

ってコトを伝えないとアカンのです。








その先にお客様に選ばれる未来が

待っていますよ(^_-)-☆








あなたもお客様が選んでくれる理由を

一気に創りませんか?





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最後まで読んでくれておおきに^^

USPディレクター
小藪 宗博