起業して1年でここまで成長できる方法があったんや。 | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博



3秒で顧客の心に火をつけろ!

起業家のためのUSPディレクター

小藪 宗博です。






10月になると、、、


私が起業して1年になります。






2012年の年末に消防を辞めて、

転職をして様々な活動をしてきたけど、

売上げに繋がらず、、、






途方に暮れていた時に、

お客様に選ばれる理由となるUSPと出会いました。






昨年の今頃は、

月商7桁を稼げるなんて

これっぽっちも思っていませんでした(^_^;)・・・






ホンマ生活どないしよう、、、


えらいこっちゃな~って思っていました。






もし、あなたも同じような状況にあるなら、

起業は成功できると信じてください。







なぜなら、




ビジネスとは無縁の

消防士であった私でもできたから。








起業が成功した方法を知るだけで、

人生を大きく変えることができる!






それは自信を持ってお伝え出来ます!






だから、もしあなたも






起業をしたけどお客様に選ばれない、、、

売上げをあげることができない、、、

起業したいけど方法がわからない、、、






少しでもそう思っているなら、

私に一度会いに来てください。







私が動き出したのは、昨年の10月。






世の中は、これから正月にかけて

大きく動いていくチャンスの時です。








どうせがんばるなら、

チャンスが多い時にやるのが一番(^_-)-☆







もし、起業を成功させたいと思うなら

一度お役立ちサロンに来てください。




残席は半分になりました^^



次に起業を成功させるのはあなた!!!



詳しくはこちら!!


>>> http://usp-salon.com/oyakudati/





【無料メール講座】
選ばれる理由をシンプルに生み出す8つの方法では、
8つのステップでお客様に選ばれる理由を創り出す
シンプルな方法配信していますので、
参考にしてみてくださいね↓


1,200を超える起業家・個人事業主の方が購読中

起業家としてお客様に選ばれる理由を、シンプルな8つのステップで創り出すことができる無料メールサロンです。

無料メールサロン
『選ばれる理由をシンプルに生み出す8つの方法』
はこちら



最後まで読んでくれておおきに^^

USPディレクター
小藪 宗博