結局お客様が知りたいのは、『〇〇の変化だけ!』なんや。 | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博

今日は選ばれる理由発掘
お役立ちサロンの日なのでワクワクしている


3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博です。



お役立ちサロンの詳細はこちら
>>> http://usp-salon.com/oyakudati/



前回はお客様の記憶に残るポイントを
お伝えしました。



まだ読んでない方はこちら
>>> http://ameblo.jp/free-study/entry-11904802326.html




今回は2つ目の

あなたと付き合うメリットはなんですか?

についてお伝えします。





お客様にとって
あなたの商品やサービスを

頼むか頼まないかの判断で最も大切なのは




あなたの商品やサービスで
お客様自身がどんな風に変われるか?






ここが一番大切です!!!



っていうかここしか気にかけてないんや!





そしてお客様がどう変われるのか?
その伝え方にポイントがあるんや!




ちょっと想像してください、、、



テレビを見ていたら、
薄毛のおっちゃんが現れた!


その人がある部屋に入って
出てきたら、、、



髪の毛がフサフサになって
背筋もピンとなって
かっこ良くなってた!!!



これアデランスのCM^^




アデランスと聞いただけで、

あなたの頭の中にCMやハゲ頭や

カツラが出てきませんか?





お客様があなたの商品やサービスを

頼むかの判断でめっちゃ大事なのが





リアルイメージ
です!




あなたの商品やサービスで
どんな風に変われるか?




お客様の脳裏に
リアルイメージが浮かぶように
伝えることが大切なんや!!!






そうすることによって、

お客様はどういう風に

変化できるかをイメージし、




あなたに商品やサービスを

お願いするんです。





お客様に付き合うメリットを伝える時に

リアルイメージを描かせることを

忘れんとってな(^o^)





次に続きます^^





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