今日は選ばれる理由発掘
お役立ちサロンの日なのでワクワクしている
3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博です。
お役立ちサロンの詳細はこちら
>>> http://usp-salon.com/oyakudati/
前回はお客様の記憶に残るポイントを
お伝えしました。
まだ読んでない方はこちら
>>> http://ameblo.jp/free-study/entry-11904802326.html
今回は2つ目の
2 あなたと付き合うメリットはなんですか?
についてお伝えします。
お客様にとって
あなたの商品やサービスを
頼むか頼まないかの判断で最も大切なのは
あなたの商品やサービスで
お客様自身がどんな風に変われるか?
ここが一番大切です!!!
っていうかここしか気にかけてないんや!
そしてお客様がどう変われるのか?
その伝え方にポイントがあるんや!
ちょっと想像してください、、、
テレビを見ていたら、
薄毛のおっちゃんが現れた!
その人がある部屋に入って
出てきたら、、、
髪の毛がフサフサになって
背筋もピンとなって
かっこ良くなってた!!!
これアデランスのCMや^^
アデランスと聞いただけで、
あなたの頭の中にCMやハゲ頭や
カツラが出てきませんか?
お客様があなたの商品やサービスを
頼むかの判断でめっちゃ大事なのが
リアルイメージです!
あなたの商品やサービスで
どんな風に変われるか?
お客様の脳裏に
リアルイメージが浮かぶように
伝えることが大切なんや!!!
そうすることによって、
お客様はどういう風に
変化できるかをイメージし、
あなたに商品やサービスを
お願いするんです。
お客様に付き合うメリットを伝える時に
リアルイメージを描かせることを
忘れんとってな(^o^)/
次に続きます^^
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最後まで読んでくれておおきに^^
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