売上げをあげたきゃ選ばれる理由を持ちなさい | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博

3秒で顧客の心に火をつけろ!

起業家のためのUSPディレクター

小藪 宗博です。

 

 

前回まで、なぜ私が

公務員という安定した職を捨て

起業したのか?

 

 

起業するまでにどんな失敗があったのか?

 

そしてどんなキッカケで

V字回復できたのか?

 

をお伝えしてきました。

 

 

私が起業を目指してから

月商230万円を達成するまでは

決して平坦な道ではありませんでした。

 

 

お陰様で小藪さんが
そんな状況から結果を出せるなら



私にもできるかもって勇気が出たって感想を
たくさんいただきました^^

 

 

感想をいただいた方ありがとうございました(^_^)

 

 

まだ読んでない方は

一度見てみてください。

 

かなり勇気が出るって評判です(笑)

過去の失敗談はコチラ

パスワードは「yakobu」です。

 

【私の起業物語】

1 公務員という安定した職業を捨てた理由

https://www.agentmail.jp/archive/mail/163/442/13532/

2 起業という道をはじめて知ったキッカケ

https://www.agentmail.jp/archive/mail/163/442/13614/

3 元公務員が起業へ舵を切った社会的理由

https://www.agentmail.jp/archive/mail/163/442/13663/

4 待っていた借金生活

https://www.agentmail.jp/archive/mail/163/442/13698/

5 ゼロからV字回復したキッカケ

https://www.agentmail.jp/archive/mail/163/442/13744/

 

 

 

散々学び・実践してきた中で

気づいたことは、

 

 

お客様に選ばれる理由がなければ、、、

 

いくらツールを持っても、

いくらマーケティングを学んでも、

いくら営業しても、

いくら情報発信しても、

 

お客様に選んでもらうことはできない。

 

 

そらそうですよね、、、

 

 

お客様に選ばれる理由がないのに、

お客様が選んでくれるワケがない(>_<)。

 

 

私は学ぶ順番を完全に間違っていたんや(>_<)

 

 

家でいえば基礎にあたるモノ

英語でいえばアルファベット

日本語でいえばひらがなのようなもの

 

 

ビジネスにおいて、なくては決して成り立たない

根幹にあるものがお客様に選ばれること。

 

 

 

 

元消防士というビジネス素人でも

売上げゼロから7ヶ月で月商230万円を

超えることができた根幹となる理由。

 

 

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それほど実践的な内容になっています。

 

 

 

もし今あなたが

お客様に選ばれる理由を3秒で言えなければ、

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