起業するために記録を振り返りあらためて思うこと | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博


記録を振り返りあらためて思うこと

 

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博です。



師匠の起業家育成プログラム
The SUMMITで私の行動記録を
話させてもらいました。

 

 

元公務員というビジネス素人でも、
ビジネスの全体像を掴み、
月商230万円という結果に繋げることができた。

 

 

その記録を元に
話をさせていただきました。

 


 

 

 

記録を振り返っていて 
自分にとっても
あらたな気づきがありました。

 

 

 

 

私は2年半前まで、
本当にビジネスとは程遠い所にいました。

 

 

 

職業は消防士。

 


 

8割筋トレをしていただけ、
営業もしたことがない、
報連相も書いたことがなかったんです。

 

 

  

そんなビジネス素人が、
2012年の年末に消防を辞めてから、
2014年の5月に月商230万円をあげるまで
進んできた道は真っ直ぐではありませんでした。

 


 

そもそもなぜ公務員という
安定の代表のような職を捨てて
起業という道を選んだのか?

 

 

 

その理由は、消防時代にさかのぼります。

 


 

 

次回から詳しくお伝えします。
楽しみにしていてください(^_-)-





1227名以上が受講している
無料メールサロン
『選ばれる理由をシンプルに生み出す8つの方法』

登録はこちら
>>> https://www.agentmail.jp/form/pg/944/1/




最後まで読んでくれておおきに^^




今回の記事がおもろかったら ポチと応援お願いします^^


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】