伝え方が9割って本がありましたね、、、 | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博

あなたは勘違いを抱えていませんか?



3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博です。



お客様に選ばれ、

あなたしかいないって思ってもらえる

選ばれる理由となるUSPの必要性は

わかってもらったかな?



ただし、USPはただあっても意味がないんや!
USP
は伝え方が大事なんです!!!





だから今回は
伝え方を中心にお伝えします。




まず!!!



お客様を引き寄せるためには、
多くの人が持つ幻想を取り除く必要があります!






それは、、、


あなたも間違いなく持っている幻想です、、、



その幻想とは!


『相手は自分のことを

一生懸命理解しようとしてくれる』

っていう幻想や






あいまいな自己紹介してても


・自分のやっているシゴトを理解してくれる
・自分がお客さんにできることを理解してくれる
・ほんでいつかお願いしてくれる

なんていう幻想や!





ハッキリ言うで!!!




お客様は、
わかりやすい言葉でしっかり伝えへんと
あなたのシゴトを理解してくれることは


絶対にありません!!!






ビジネスの本質を
ちょっと考えればわかるはず、、、




ビジネスはお客様の問題解決!





お客様の問題を解決するために
お客様にわかりやすい言葉で
しっかりと自分のビジネスを伝えないと
絶対に伝わらへんねん!!!






じゃあどうしたらええねん
って聞こえてきそうやな!




解決策をお伝えします!!!




4つのポイントを自己紹介に入れるんや!



その4つはこれ!!!

「あなたは何屋さんですか?」
「あなたと付き合うことで得られるメリットは何ですか?」
「他社ではなくあなたと付き合うメリットは何ですか?」
「あなたの詳細はどこで知ることができますか?」

この4つを入れて自己紹介を作ってみてや!!!




お客さんの反応が見違えるで(^o^)



まだまだ細かいポイントはあります。



これからボチボチ伝えていくから
楽しみにしとってな(^_-)-☆






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最後まで読んでくれておおきに^^




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