成功の秘訣ってなんやと思います? 最後はコレやと実感しました。 | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博

成功の秘訣って何やと思います?


前回1つ目をお伝えしました。


まだ読んでない人はこちら
>>> http://ameblo.jp/free-study/entry-11805773566.html



秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博です。


元消防士というビジネス経験ゼロから
USPディレクターとして結果を出した
経験を通じて得た答え



その2つ目をお伝えします。



それは、


あきらめずやり続けること




わずか1年ちょっとですが、
消防を辞めてから色々な人と
ご縁をいただきました。



そのなかで、多くの人が
再就職したり、
派遣社員に戻ったり、
起業を諦めていきました。




なぜ起業が成功しなかったんでしょう?



成功できる仕掛けと仕組みに
出会えなかった運もあると思います。



でも、一番の理由は、


あきらめてしまった



これだと思います。




私も何度も後悔をし、
歩みがとまりそうになりました。



でも、やり続けたんや!



正しい学びのもとに
やり続けた、、、



だからこそ今があります。




あきらめて行動をとめてしまわない限り
失敗ってコトバはない!




今ではそう確信しています。




なぜか?



筋トレばかりしていた私でも、
結果を出すことが出来たから!!!





あなたはどうですか?





あきらめる前に
一度お役立ちサロンに来てください。



ホントの初心者でも
行動さえすれば結果が出せる
仕掛けと仕組みがありますよ^^



まもなく募集開始です。


メルマガ読者限定で
先行案内します。



登録はこちら
>>> https://www.agentmail.jp/form/pg/648/1/



最後まで読んでくれておおきに^^




今回の記事がおもろかったら ポチと応援お願いします^^


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】