ハンドリッチウエットティシュ 無香料 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ハンドリッチ

使うたびに手肌喜ぶウエットティッシュ【ハンドリッチウエットティシュ 無香料】


オリーブ葉エキス配合。

マリンコラーゲンや機能性ヒアルロン酸・グリセリンなど99%が保湿成分。

年齢が出やすいテハダのため、1年中乾燥が気になる女性に嬉しいウェットティッシュなんだそう。

アルコール・パラベンフリー。

  ウェットティッシュ 無香料  掌サイズ
ボタニカル柄のデザインがバックに入れていても可愛いですね。

無香料タイプをお試しさせていただきましたが、カシスラベンダーの香り付もあるんだそう。


ハンドタイプとしては、1枚が掌サイズで大きいですね。

ウェットティッシュは使うと自分の手の水分がもっていかれたり

水分量がすくなくてあんまり拭き取れない・・・ってこともあるなか、これは違いますね。

こころなしか使った後、潤っている気がする~!


是非みかけたらチェックしてみて下さいね☆


家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中