沖縄旅行 2016③ 国際通り | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   公設市場
子連れ沖縄旅行のレポの続きです~♪(→

  ロイヤルオリオン  牧志駅  国際通り
牧志駅からすぐそば、国際通りに面してい【ホテルロイヤルオリオン 】にてチェックイン!

期待していなかったけど、想像していたよりキレイ。

ツインベッドをつなげて(ピタピタベッドっていうみたい)寝られるように手配ずみ。

  松原屋製菓  ぶたさん  海外っぽい
荷物をおいて、国際通りをぶらぶら~ 公設市場近くの【松原屋製菓】でさーたーをぱくり。

18時手前だったこともあり、お肉屋さんにあるブタがいなかったのが残念・・・

鮮魚はにぎわってました。中国人であろう人が多かったかな。

2階にあるサーターアンダギーの【歩】は売切で閉まってました。無念。

  サムズセーラーイン  スープ  サラダ

夕食は【サムズセーラーイン国際通り店 】でステーキディナー。

  ステーキ  目の前はいいね  食べずにお皿てんこもり

目の前で焼いてくれて、じゅーじゅーする音がたまらない~♪

娘の離乳食でほぼ見れなかったけど、塩胡椒をかけるのに巧みな手技を見ていても楽しい。

店員さんがかぶっているセーラー帽もかぶって、ザ・観光気分もあがるー

  お菓子御殿  ぜんざい  紫芋とバニラ

食後はまた国際通りをぶらぶら。【御菓子御殿 】で紫芋ソフトとぜんざいを。

ぜんざいの量が多くてびっくり。さすがにおなかいっぱい~

戻りながら、離乳食や飲物を買って、早めの就寝でしたー。初日から楽しかった!続く~