マキシドイド グミ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   マキシドイド グミ
健康補助飲料『トゥルーエイジ マキシドイド』の3倍希釈タイプを

原材料に使用している【マキシドイド グミ】を送って頂きました~♪


『トゥルーエイジ マキシドイド』とは

ノニ・ブルーベリー・クランベリー・セイヨウサンシュユ・オリーブ葉を

ブレンドした健康補助飲料なんですって。


コラーゲンも3,000mg配合。

体に良い成分を美味しく気軽に摂取できる、弾力のあるグミなんだそう~

          バックに入れやすいサイズ  甘酸っぱい

持ち運びに便利なチャック付きの袋に入っています~

着色料不使用なのでこの色はベリーの色かな!?

見た目はいたって普通にグミ。甘酸っぱさがあり、程よい弾力で美味しい~♪


少し口さみしい時にちょうどいいですね。美味しいのですぐなくなっちゃった。

カロリーも一袋で167kclaと少ないし♪

コラーゲンも一緒に摂れるし。おやつにもってこいですね☆


モリンダ ファンサイトファンサイト参加中