函館あさひ 紅鮭 焼ほぐし | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   函館あさひ

【函館あさひ】の【紅鮭 焼ほぐし】を送っていただきました~♪


鮭瓶大好き!! ごはんのお供に、おにぎりに自宅でキープで置いてます~

何もない時にもかなり重宝するんですよね~鮭フレークって。


天然の紅鮭を山漬けにし、紅鮭のうまみを引き出しているんだそう。

  紅鮭 焼ほぐし  おいしそー  いい塩気具合
荒くほぐされているものなので、しっかりと鮭を感じることができますね。


それに塩っけもしっかりとしているので、少しでも満足できますね。美味しい~♪

おにぎりの具にすると食べ応えもあって合いますね。


普段から鮭瓶をキープしてますが、これ、キープしたい!

こまごまっとしているフレークに比べると比にならないくらい美味しかったです☆


合食サイトファンサイト参加中