蒟蒻畑 ララクラッシュ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   蒟蒻畑

新しくなった【蒟蒻畑 ララクラッシュ】のぶどう味とマンゴー味を送って頂きました~♪


ララクラッシュはクラッシュした蒟蒻畑を

柔らかでジューシーな果汁ジュレで包み込んだ新食感のデザート。

『おなかの調子を整える』特定健康用食品で食物繊維は1個あたり1.6g含まれているんですって!


カロリーも1個あたり6~8kcalと低カロリー♪

  ララクラッシュ  ぶどう味  マンゴー味
ぷるるんとしたゼリーですが、みずみずしさもあり、美味しくないわけがない!!


ぶどう味は、ほどよい酸味と味に深みのあるデラウェアをイメージしたジューシーな味わい。

マンゴー味は、やわらかな果肉の甘い香りのあるマンゴーの味わい。


蒟蒻畑のぷるぷる感とゼリーのジュレ感が口の中でイッキに味わえるのがいいですね。

小腹がすいた時のおやつにちょうどいい、というかいくらでもいけちゃう!


これから暑い時期は冷凍庫で冷やしてシャリシャリっと食べるのもよさそう~♪

お店で見かけたら是非手に取ってみてくださいね☆


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中