フィオライズ クレンジングジェル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   フィオライズ

化粧水とアイクリームのミニサイズをお試ししたことのある(→ )【フィオライズ】

今回、【クレンジングジェル】をお試しさせていただきました~♪


肌のうるおいを守りながらメイクの汚れや古い角質などを落とすジェル状クレンジング。

ヤシ油由来の洗浄成分とその組み合わせ比率を考え
うるおいと汚れ落ちを同時にかなえたんですって!


18種の植物の恵みでいきいきとした肌にみちびいてくれるそう。

香料・鉱物油・合成着色料フリー。

  クレンジングジェル  ワンタッチキャップ  ジェル
チューブタイプでワンタッチキャップ。 エッセンシャルオイルの香りがまあまあ強めかな。

乳白色で少し固めのテクスチャー。肌にのせると温度で少し柔らかくなりますね。

しっかりとジェルが汚れを絡みとってくれます~ 

洗い流した後の肌はしっとり♪


植物由来のクレンジングで肌に優しいのも嬉しいポイントです☆


コスメッツファンサイト参加中