美実PLUS ココアくるみ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    美味プラス

【美実PLUS(びみぷらす)】の【ココアくるみ】


カリフォルニアの太陽をたっぷり浴びたくるみをローストし、
ココアパウダーを使って美味しいお菓子に仕上げたお菓子。


ナッツ大好き。くるみは身体にもいいので特に好きです~♪

そのまま食べることが多いのでこういう風にMIXされているのは珍しいですよね

  ココアくるみ  おいし♪  なかはこんな感じ
チャック付きなので、持ち運びにも便利!ごろっとしたくるみにココアパウダーがくるまれてます~

封をあけるとココアのいい香り~


今授乳中ということもあって、小腹がすくことがおおいんですよね。

お菓子ばかり食べているのもよくないし、、、って時にコレ、すごくいい!


クルミは身体にもいいですしね。

カリっとしたクルミにザクっとしたココアが混じって食感も新感覚です。

他にもメープルシロップや塩キャラメルを使ったくるみもあって食べてみたいな~☆


ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中