ピエトロ ドレッシング ノンオイル梅しそ&グリーン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ピエトロ

【ピエトロ】のドレッシング【ノンオイル梅しそ】と【グリーン】を送って頂きました~♪


ピエトロといえばドレッシングとパスタソース。

実はどちらも使ったことがなくて初めてなので楽しみ~

パスタを注文し待っている間、手作りのドレッシングをかけたサラダを出していたのが始まりだそう。

  グリーン  梅  手巻き寿司!
まずはドレッシングとして楽しんでみました~。

梅しそは米酢とりんご酢を使用してまろやかな仕上がり。甘酸っぱさがありつつもさっぱり。

グリーンは和風しょうゆ味。コクもあってしっかりとした味付けなのにコレステロールがゼロ!

油分を70%・カロリーを60%カットしているのでドレッシングのカロリーが気になる人にもいいですね。


恵方巻にもオススメとのことですが、

恵方巻の時期が終わってしまったので手巻き寿司の時につかってみました~♪


普段はわさび醤油をつけて食べていますが、お刺身部分にドレッシング!

まぐろ、サーモンにはグリーンを、イカには梅しそを巻いた後にかけてみました~

カルパッチョみたいな感じで新鮮~!

サラダのドレッシングとしてじゃなく、お寿司として使えるとは新たなる発見です☆


ピエトロファンサイトファンサイト参加中