テーブルマーク 美食生活シリーズ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   テーブルマーク

2015年秋に新商品として発売された【テーブルマーク】のパックごはん【美食生活】シリーズ。

美味しく、健康に!!をテーマに女性から生まれたシリーズなんです~♪


不足しがちな栄養素といわれている

『食物せんい』を毎日の食生活で無理なく摂ることができるパックごはんなんだそう!

『新潟県産こしひかり』と『北海道産ゆめぴりか』の2種類を送って頂きました~

1食あたり、レタス約2個分相当の食物繊維、約9gがとれるんですって♪

  ゆめぴりか  ゆめぴりか  カレー

ゆめぴりか。お米の粒がつやつやでふっくら~♪やわらかくてほかほかで甘さもあって美味しい!

  こしひかり  コシヒカリ  メンチカツ
こしひかり。こちらも粒はつややか。ゆめぴりかに比べるとお米がしっかりしているかな。

横着してますが、パックごはんのまま食卓に。洗い物が減って嬉しい。アリ、ですよね??


レンジか湯煎で温められます~。常温保存で日持ちができるのがいいですね。

おでかけから帰ってきて、ごはんを炊くまでに時間が・・・って時や

お腹がすいてすぐ食べたいときにパックごはんって便利~♪


そしてごはんを食べつつ、食物繊維がとれるっていうのがなによりも嬉しいポイント!

どちらも美味しくて、自分で炊くよりも美味しいかも、なんて思ったり( ´艸`)

是非一度お試しあれ~☆


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中