我孫子 豆でっぽう | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   味噌ラーメン

担々麺が美味しかった千葉県我孫子市にある【豆でっぽう】(→

個上がり、個室もあり、ファミリーで来ているお客さんが多かったな、と思い2月に再訪。

なかなかラーメン食べたくても、行けないので子供もOKなラーメン屋さんは嬉しい~


今回も行列が出来ていました~

タイミングよく?お店側の配慮?で個室に通してもらったのでゆっくり食べることが出来た♪

毛布がおいてあったり、ゴロンと寝かせられる環境があって、

まわりに迷惑がかからないので助かる~!

  おつまみチャーシュー  しょうゆチャーシューメン  お店!
前回担々麺を頼んでいたら、周りがしょうゆやみそを頼んでいる人もいて。

気になっていたので、今回私は味噌ラーメンを注文!

野菜炒めがのっているタイプで味噌が濃いめだったかな。

しょうゆはノーマルな昔ながらのしょうゆラーメン、でした。


こちらもきになっていたおつまみチャーシュー。

ラーメンに乗っているものとは違って、トントロみたいな感じでボリュームありました。


担々麺で有名なだけあって、やっぱり担々麺のほうがタイプかな~

夏には冷やし坦々があるようなので、機会があったら冷やしも食べてみたいな☆