キラリ 3点セット ダークブラウン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   キラリ

髪年齢に悩む女性のためのエイジングケア・ヘアケアライン【煌髪(キラリ)】の

シャンプー・トリートメント・白髪用カラートリートメントの3点セットをお試しさせていただきました~♪


20代後半から白髪に悩んでいて。

自宅でケアすると髪が痛みそうで、サロンに行っていたんですよね。

ただ、白髪染めはかなりの頻度で行かないと目立つし。今めっきり美容院いけていないし。。。


白髪用カラートリートメントは、

聖マリアンナ医科大学が独自に開発した特許成分『ヘアケアキューブ』が

キューティクルをはがさず髪の深部へ染料と栄養成分の浸透を促して染め上げるんだそう。

頭皮と髪にやさしい植物由来の染料ウコン・シコンや18の美容成分を豊富に配合。

  白髪染め  ダークブラウン  シャンプートリートメント
初めてなのでかなりドキドキ。乾いた髪にカラートリートメントをつけて手ぐしでなじませます~

結構しっかりとしたクリームだけど、髪になじみますね。

部分使いでゴルフボール1個、ミディアムだと全体で3個ほど使うとのこと。

全部使うと即なくなりそうなので、てっぺんだけ部分使いしていました~!

ツンとしたニオイがあるイメージだけど、イヤなニオイもなく過ごせます~


10分程置くのですが、元からカラーの入りが悪いので、20分程置き、洗い流し~

その後、シャンプー。泡立ちもよく、泡切れよし。

トリートメントは白のクリーム。髪に馴染ませて洗い流すとしっとりしますね。


1回では即色がつくわけではなく、数日つかっていくと、白髪に色が入った、という感じになります。

見てわかるくらい、白髪が目立たなくなってきますね。


髪の傷みを気にして自分ですることがなかったのですがカラートリートメント、いいですね

自分でしたいときにできるし。美容院に行く時間がなくても自宅でならできる!

コンスタントに白髪のカラーで行くのも大変だしね。

同じような境遇の人、一度是非試してみて下さいね☆

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中