オーガニックアルガンオイルヘアクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   オーガニックアルガンオイルヘアクリーム

【桃谷順天館】のアウトバストリートメント【オーガニックアルガンオイルヘアクリーム】

15種の美容オイル配合で傷んだ髪のダメージ補修ができる洗い流さないヘアトリートメントです~


1本で、ダメージ補修・スタイリング効果・ヒートトリートメント・うるおいキープ
指通りなめらか・スモークバリア・フレグランス効果・静電気防止・UVカットの9役!!


オーガニック認証機関認定のアルガンオイルをはじめ、厳選された15種の美容オイルが

毛先まで密着補修し、まとまるツヤ髪に導いてくれるんですって♪

  オイルinクリーム  ワンタッチキャップ  白のクリーム
イエローゴールドのパケが華やか~♪ワンタッチキャップ。シャンパンゴールドの香りも華やかです~

コクのある白のクリームだけど、髪なじみがいいですね。髪にうるおいがでる~

オイルinだけどオイルが入っている感じがしないテクスチャー。


タオルドライした髪に毛先を中心につけてかわかすとしっとりまとまりますね。

お風呂上りに使っていますが、朝、スタイリングするのにもよさそう。


ダメージがあって髪が広がりやすい人、

ボリュームダウンしたい人は是非チェックしてみて下さいね☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中