プレミアム・ミネラルウォーター HEPAR(エパー) | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HEPAR(エパー)

フランス産超硬水の【HEPAR(エパー)】

水分だけでなく、天然のマグネシウム・カルシウムなどのミネラル分もしっかり摂れるんです~♪


他のナチュラルミネラルウォーターに比べて

貯水量が少ないため、水源保護のために採水する量を制限しているんだそう。
世界でも限られた地域のみでしか販売されておらず、日本での販売も制限内での輸入なんですって!


1リットルに119mgもの天然マグネシウムと549mgの天然カルシウムを含むので、
不足しがちなミネラル分を自然なかたちで無理なく摂取できるのがいいですよね。
  プレミアム・ミネラルウォーター  出し口  フランス産超硬水
硬度が1849mg/Lとかなり硬いので飲めるか心配だったのですが・・・

あれ?超飲みやすい~ヾ(@^▽^@)ノ


普段飲んでいる軟水のミネラルウォーターに比べると多少の重さがあるけど

冷やして飲んでいることもあるからか、そんなに気にならないんですよね。

普通のお水のようにゴクゴクいけちゃいます、私。


家でゴロゴロしているだけでも暖房つけているからか喉がよく乾くんですよね。

水分補給しつつ、ミネラルを摂取できるって嬉しい~!1L、すぐになくなっちゃいます。

摂りすぎもよくないのかもしれないけど2Lタイプがあればいいのにな~


普段便秘がちですが、毎日お通じがあったのもエパーのおかげ!?

硬水は好き嫌いがわかれますが飲みやすいので興味のある人は是非お試しあれ~☆


㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中