UNIQUE モイスチャーシャンプー&モイスチャーコンディショナー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ユニーク

【UNIQUE(ユニーク) 】の【モイスチャーシャンプー&モイスチャーコンディショナー】

ヘアサロン専売品でデンマーク生まれの99%自然由来のオーガニックヘアケアなんです~♪


栄養価の高いオーガニックホエイを高配合。


ホエイとは・・・

チーズやヨーグルトをつくる時に分離してできる水分で

ビタミン、ミネラル、たんぱく質、脂質が豊富なんです~

ミルクプロテインがうるおいと栄養をシアバターとアロエベラがツヤを与えてくれるんですって♪


モイスチャーバランスを整え、髪を強く、うるおいとツヤのある髪に導いてくれます~

エコサート認定の4倍のオーガニック原料を使用し、

100%風力発電で製品を製造していて、地球にも人にも動物にもやさしいですね。


ボトルデザインもオシャレでバスルームにおいてあるだけでも気分が上がりますね。

オーガニックホエイの自然な香り。ほんのりと甘い香りもナチュラルな感じです~


シャンプーはうすーいはちみつ色のように少し黄色がかっているかな。

泡立ちが少し弱め。使っていくうちに泡立ちがよくなっているので私の髪のほうが原因かな。

髪がきゅっきゅっとしますが、きしみはナシ。洗い上がりはさっぱりしますね。


コンディショナーは白の乳液。ボトルの首部分を左右にすることでロックできるのがいいです~

なじませるのに少し分離しちゃう感じかな。

しっとりなじませるというより、軽く髪に絡めるというような感じでつけますー

洗い流した後はサラサラ~。髪全体がすっきりして余計なものがついていないって感じ。


ドライヤー後もほどよいしっとり感。どちらかという仕上がりはサラサラ感が強いかな。

オーガニックが好きな人、サラサラ仕上がりが好きな人は是非チェックしてみて下さいね☆


株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中