G.B.Y モンスターストレッチパック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   G.B.Y

【G.B.Y】の毛穴パック【モンスターストレッチパック】

角栓・黒ずみ吸着しながら毛穴を強力に引き締めてくれるパックです~♪


100倍浸透型ビタミンCなどの31種の毛穴ケア成分を配合。

くすみも毛穴も目立たない見違えるほどつるんとした肌に導いてくれるんだそう。

使い続けていくうちに毛穴引き締めクセづけるんですって♪

  モンスターストレッチパック  ワンタッチキャップ  ベージュ色のクリーム
チューブタイプでワンタッチキャップ。クレイのような感じですがふわふわ~なテクスチャー。

毛穴の気になる部分に広げて待つこと10分。


乾燥している間に毛穴がぎゅーっと引き締まっていくのがわかりますね。

パックが乾くとパリパリになるのを水で洗い流し~!

流した後のお肌、ヒリヒリすることも、つっぱることもなし♪


毛穴が引き締まっているのが目に見えてわかる~!

年々毛穴が大きくなって黒ずみ、たるんできていているから、余計わかるのよね。


肌の引き締め感がクセになりそう。ほどよい締まり具合です(笑)

毛穴に悩んでいる人は是非チェックしてみてくださいね☆


コスメジタンファンサイト参加中