Go!Leopards フルボリュームマスカラ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    Go!Leopards

以前も使っていた(→ )【Go!Leopards】の【フルボリュームマスカラ】


デザインが若者向けなので、

アラフォーの私にはちょっと・・・と思いがちですが年齢は関係ナシ!

ブランド名である『Leopards』はアイメイクをすることで可愛く豹変しちゃう女の子を表しているそう。


トリートメント成分配合で

まつげをうるおいでコーティングしダメージに負けない強いまつげに導いてくれるんです♪

フィルムタイプでウォータープルーフ処方。

汗・皮脂に強くにじみにくいけどお湯で簡単OFFできます~

  フルボリュームマスカラ  緩いカーブ  使い方♪

ヒョウ柄がかわいいです~ゆるくカーブしているブラシがまつげにしっかりフィット!

下からグーンと上向きにカールしてくれるのと、ダマにならないのがいいですね。


イメージからすると、ゴテゴテのめつげになりそうなイメージですが

想像するより、自然な目元をつくることが出来ます。

重ねづけすることで、バサっとしたボリュームのある目元にもなれますしね。

興味のある方は、是非チェックしてみて下さいね。プチプラなところも嬉しいポイントです☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中