薬用ピエリナ化粧水 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     薬用ピエリナ化粧水

ニキビを予防する効果がある幹細胞コスメ【薬用ピエリナ化粧水】


20代後半くらいからぽつぽつできているニキビ(吹き出物?)、年をとるごとにふえてきて。

妊娠~出産時期はいつも以上にひどく。特に口周り~あごにかけて。

そして、ついには首にまで出来ちゃっていたんですよね・°・(ノД`)・°・


なかなか寝られなったり、睡眠リズムが崩れたこともひとつとは思うけど

素肌が汚すぎて、もう鏡を見たくないくらい・・・

敏感肌でも使えるこちらの化粧水を使ってみました(私は敏感肌ではなく乾燥肌だけど)


保湿・保水力や、弾力も維持し、ターンオーバーを整え、

トラブルの少ない健やかなお肌を作ることができるんだそう。

合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・アルコールフリー。

  プラボトル  プッシュタイプ  ジェルのようなテクスチャー
プラボトルでぷしゅタイプ。透明でとろみのあるテクスチャー。

トロミはあるんだけど、べったりするのではなく、すーっと浸透していきますね。


使い始めの3日間くらいは、1プッシュほどをささっと塗る程度。

ハンドプレスをするのは、肌が使い慣れてからがいいんだそう


効果をみるものあって、化粧水のみでその後、なにも使わなかったんですがうるおいキープ!!

そして、吹き出物、鎮静してるー!!


背中ニキビも気になっていたので、いっしょ にお風呂上りにつけていたんですが

出来た後、ボツボツとなっていたところのボツボツがなくなってるし!

普段からお手入れを全然していなかったので、特に背中では効果がよくわかるー♪


顔はふっとしたときに自分で吹き出物をいじってつぶしてしまうので

まだまだ効果は途中だけど、確実に減ってきているし、出来た跡がめだたなくなってるし♪

引き続き、このままつかってみようと思います!


ニキビ・吹き出物に悩んでいる人、敏感肌の人は是非チェックしてみてくださいね☆

エクストラビューティーケアファンサイト参加中