DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    DETクリア ブライト&ピール

100%オイルカット&ノンシリコンのメイク落とし

【DETクリア】の【ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド】


角質柔軟成分『果実AHA』と『植物BHA』を配合し
濃いメイクだけじゃなく古い角質や毛穴の黒ずみをするんと落としてくれるんだそう。

濡れた手で使えてW洗顔不要なので肌に負担をかけず使用できます~

  オイルカットクレジングリキッド  プッシュタイプ  とろみのあるテクスチャー

プラボトルでプッシュタイプ。

とろみのあるテクスチャーでクレンジング剤、というより美容液みたいな感じですね。

メイクとのなじみも早く、肌に摩擦をかけないで、メイクが落ちるのがいいですね。

ミックスフルーツの香りがかなり甘めなのでここは好き嫌いがわかれるかな~


まつげエクステの人でもOK!

ウォータープルーフのマスカラもつるんと落ちてくれるので便利!

肌負担だけじゃなく、時短になるのも嬉しいポイントですよー☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中