DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    DETクリア ブライト&ピール

【DETクリア】のメイク落とし【ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド】

同ラインの洗顔パウダーはリピしていますが(→ )クレンジングが新発売されたんです~♪


オイルカット&ノンシリコン処方でまつげエクステでも使えるメイク落とし。

美容液のようななめらかなリキッドがメイクとなじみ、

メイクはもちろん古い角質・黒ずみもまとめてOFFしてくれるんですって!

ぬれた手での使用がOKで、W洗顔不要と使い勝手がいいのは嬉しいですね。

着色、オイル、シリコン、アルコールフリー。

  オイルカットクレジングリキッド  プッシュタイプ  さらっとしたテクスチャー
プラパケでプッシュタイプ。一瞬手にとった時はさらっとした感じのテクスチャーかな、と思ったけど

実際に肌にのせるとほどよいトロミがあるテクスチャー。


なによりも一番初めに思うのがミックスフルーツの香りがしっかり!

さっぱりのような甘いような、美味しそうな、そんな香りが顔全体に広がります~

トロミのあるテクスチャーならではなのか、指でくるくるしていても、全然肌に指が触れないのー。

刺激もないし。洗い上がりはさっぱり。メイクだけじゃなく、角質もすっきり。

もちろん、肌は乾燥なく、しっとりするし。


オイルクレンジングのような使い勝手ではあるけどオイルフリー。

濡れた手Okだったり、W洗顔不要なので、時短にもなりますね。

しっかりクレンジングはしたいけど、簡単に済ませたい人にオススメです☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中