リモイストクリーム リッチタイプ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   リモイストクリーム

馬油とスクワランを配合した高保湿クリーム【リモイストクリーム リッチタイプ】

はや、何回リピしたことかしら^^(→


『馬油』は古くからやけどや皮膚炎など肌にトラブルに良いと
民間療法で重宝されてきた素材で保湿と浸透力に評価の高い成分なんです~

補油成分として『スクワラン』も配合することでしっとりなのにべたつかない使用感なんです~

  リッチタイプ  ジャータイプ  濃厚クリーム
小さ目のジャータイプ。白の濃厚なクリーム。

かかとなどのざらつきやハンドクリームなど、ボディに使っても効果がわかるくらいですが

私は乾燥から吹き出物ができることがすごく多くって。


スキンケアの最後に、クリームで蓋をすることで荒れている肌が落ち着くので、気に入ってます^^

同じような悩みを持っている人、一度是非お試しあれ~☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中