ケサランパサラン スムースリップス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ケサランパサラン

1/2に新発売した【ケサランパサラン】の【スムースリップス】を送っていただきました~♪

荒れによる凹凸を補正し、つるんとなめらかな唇にしてくれる口紅なんです^^


唇をなめるクセもあるし、すぐカサカサで皮がむけてしまう私のクチビル。

口紅をぬると余計目立ってしまうので、つけるのを避けていたんだけど

つけつつ、唇ケアできるなら、毎日塗るわよ~!!


粘度が高く、密着力に優れた新成分『スムージングコンプレックス』により

唇の上で接着膜を形成し、皮むけや凹凸を密着させ

唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりになるんだそう。


9種類の植物成分など保湿成分を配合。

塗膜形成力の高い『エモリエントオイル』を採用し、 唇表面をラッピングしているんですって!

  スムースリップス  C02  限定色♪
定番10色、限定色2色あるなか、限定色のC02をお試しさせていただきました^^
明るく可愛らしいピンクブロッサム色で、これから春にぴったりな色♪わーい♪


みずみずしくって柔らかく、リップクリームで保湿していなくても

するんと唇に塗ることができるのがいい!皮むけでカサっとしたところが目立つこともないし。

1本でも保湿されるのが嬉しいですね。

色もキレイに発色されるし♪ 定番色のC01も好きな色なのでカウンターチェックしてこようかな。

グロスをつけたりしなくてもツヤのある自然な口元が作れますよ~☆


ケサランパサランのキャンペーンに参加中