びっくりドンキー デミグラスハヤシ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     デミグラスハヤシ

【びっくりドンキー】の【デミグラスハヤシ】を送って頂きました~♪


ドンキ、今の家の近くにないんですよね~。

それに車がないといけないところにあって、最近ご無沙汰。。。

一番好きなのは、チーズハンバーグにトッピングをチーズ、が一番好きです~♪


ほぼ、頼むのが、↑のパターンなので気づかなかったけど

デミグラスハヤシなるものが店舗にもあったんですかね^^;

それも通販でお取り寄せができるのも初めて知りました~!

  デミハヤシ♪  鍋でわかしました  まろやかー
びっくりドンキーの契約農家で生産された牛肉を赤ワインでじっくり煮込んだんそう♪


レンジもOKですが、ソースものなので、沸騰したお湯で温めて。

マイルドで甘さもあって食べやすいですね~♪ 

私はご飯にかけて食べましたが、オムライスやハンバーグのソースとして使ってもいいかも。

サラっとしていて、するする入ります。量も結構多いと思います。サラサラだからかな?


甘さがあるので、お子さんがいる家庭でもよさそうです♪

手軽に食べられるので、ひとつあると便利ですね^^


フードサンクスファンサイトファンサイト参加中