コッフルタオル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    コッフルタオル

今も愛用しているコッフルタオル(→ )気に入ったので、追加でGETしました~♪

月間10,000枚売上、楽天総合ランキングで1位を取ったほど人気のタオルなんだそう^^


綿でできたふんわりしたタオル。サイズは22cm×80cm。

ワッフル状にモコモコさせているので、ふつうのハンドタオルより小さ目な感じですね。

カラーが全17色あるので、好きな色を選べるのもポイント!
  ふわふわ♪  タグがかわいいの  裏側はこんな感じ
前回は女の子らしい色が多いので、男性でも使えるような色もセレクトしてみました~

オレンジ、グリーン、ライトブルー、グレー。どの色も色がキレイなんですよね。

グリーンは黄緑にかな。写真だと、右写真が一番近い色味かな~

タグもかわいいし。普通にタオルとして日々使っていますが、肌触りが気持ちいいし吸収もよし!


洗濯したら、どうなるのかな~と思ったけど、

今のところ、伸びることもなく、くしゅくしゅ感もこのままだったのでよかった。

きっと使い込んだらこのくしゅくしゅは伸びちゃうのかしら?それは今現在ではわからず^^;


見た目もかわいいので、日常の普段使いだけじゃなく、

おでかけやスポーツで使うのにに持っていくにもいいですよー☆


ifutonworksファンサイト参加中