シーズンズ アフターケアトリートメント | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    シーズンズ 

【シーズンズ】の【アフターケアトリートメント】をお試しさせていただきました~♪

ムダ毛対策ボディ用ローションなんです~^^


プエラリアミリフィカ配合でムダ毛ケア後に使うことでつるスベ肌へ導いてくれるんだそう。

パイナップル酵素、ザクロエキスが女性らしい透明感あるしっとり肌をサポートし、

除毛や脱毛をくりかえす肌をつるんとした肌をキープしてくれるんですって!

  アフターケアトリートメント  ワンタッチキャップ  肌にやさしい~
黄色のプラボトル。透明のジェルタイプのテクスチャー。

とろみのあるローション、なのでサラっとしていて、みずみずしさがありますね。

柑橘系の香りもあり、ボディローションにしては、夏っぽさのある感じかな~。さっぱりめです。


脱毛、除毛後の肌は敏感になっているので、肌への刺激がないのはいいですね。

今時期は保湿のクリームを塗ることが多いですが、剃毛をしたときはこちらを使っています!


毛の成長が抑えられる、とのことですが、それに関してはなんともわからず、かなぁ~

肌がサラサラにあって、潤いキープされるので、ボディの保湿としてもアリだと思います^^

それでいて、抑制効果もでてくれたら、なお嬉しい♪


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中