ジェネリオローション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ジェネリオローション
美容クリニックでも使用されている高級化粧水【ジェネリオローション】

高い抗菌化作用があり、紫外線や脂質過酸化反応から生体を防御する働きがある
『アスタキサンチン』に加え『フラーレン』『マイクロコラーゲン』を配合した美容液化粧水。
エイジング機能が増強され、肌本来の保湿力を限りなく高めてくれるんだそう。
  ビンタイプ  出し口  さらっとしているのに浸透がすごすぎ!
ビンタイプ。赤にゴールドのデザインで高級感があります。
かわいらしい香りじゃなく女性らしさのある大人のフローラルの香り、ですね

さらっとしたテクスチャーなのですが、肌にのせたときの浸透力がすごい!!ぐぐーんと!
この浸透力、いまだかつてないくらいの浸透力。びっくりなくらいですね。
肌はしっとりさらさらだし。乾燥がウソのくらいのしっとり感。
乾燥肌で悩んでいる人は是非♪砂漠肌から即脱出できますよー☆

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中