オセアノス バランシングパワーソープ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    オセアノスバランシングパワーソープ

マリンプラセンタ配合スキンケア【オセアノス】の洗顔石鹸【バランシングパワーソープ】

現代女性の乱れがちな肌を海が育んだ豊富な美容成分によって

健やかな状態に保つチューニングコスメなんです~!


マリンプラセンタとは天然国産鮭の卵巣膜から独自の製法によって抽出、生成された美容成分。

美肌に必要なアミノ酸など栄養分がたっぷり含まれているんだそう。


また、沖縄でしか取れない貴重な海泥『マリンシルト』を配合し

毛穴の奥のヨゴレまでしっかり取り除いてくれるんですって♪

  泡立てネットもついてますー  溶けやすいですー  かおりがいいのー♪
泡立てネットも付属でついています~。薄いよもぎ色のような色。

やわらかな石鹸で掌の体温でもゆっくり溶けていっちゃうくらい柔らかなので保管に注意ですね。

泡立てネットを使わないと泡立ちが立たないかも。ただ、ネットを使うとキメ細かい泡が^^


香りもさっぱりしてますが、洗い上がりもすっきりタイプ。

しっとりよりさっぱり好きの人は好きな仕上がりじゃないかな~

皮脂汚れもとりのぞいてくれるのか、洗い上がりの肌はさらつるだし。だけど取りすぎない。

なので乾燥肌の私でもOKな洗顔石鹸です♪


株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中