Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    Tinker Wink

【Tinker Wink】のマスカラ【パーフェクトドーリーマスカラ】


特殊形状ブラシでロングもボリュームも自由自在なマスカラ。

ワイルドキャッチブラシでまつげ1本1本に高密度に密着し

ボリュームを出したい部分に先端のチップで直接つけることで下まつ毛などもボリュームUP!

5つのまつげケア成分配合でマスカラをつけつつトリートメントもできるんですって!


汗・水に強くにじみを防いでくれるのにお湯で簡単OFFできるんだそう♪

  パーフェクトドーリーマスカラ  ブラシ先にポチっとあります  使い方!
ピンク×ブラウンのかわいらしい印象のパケ。色はビターブラック。

ブラシの形を見てびっくり!今までみたことないブラシの先端がぽちっとなっているんです~


通常のブラシ部分でまつげの根元から持ち上げるようにつけるとぐぐーんとのびる!

ロング効果、セパレート効果がかなりすごいですね。

ボリュームは重ねづけをすると、バサっとしたボリュームが出ますね。


先端チップはピンポイントにボリュームをつけたいところをつけられるー♪

下まつげに塗るのにすごーく便利。しっかりとキレイにマスカラがついて目元が華やかになる^^

名前的にもう少し茶色っぽい色かと思ったけど、濃い黒ですね。


目元を華やかに、しっかりマスカラをつけたい人にオススメです☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中