ハニーガールオーガニクス 日本限定トライアルセット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ハニーガールオーガニクス
ハワイ発のオーガニックコスメ【ハニーガール オーガニクス】の日本限定トライアルセット♪

アラモアナで一番売れているオーガニックコスメなんですって~!

オアフ島北海岸のハニーガールオーガニクスが所有する畑で飼育されている

蜂の巣から集められる有機成分からつくられたナチュラルコスメなんです^^


加熱しない生のままのハチミツやミツロウ、プロポリス等に

オーガニックなエキストラバージンオリーブオイルと天然精油、ハワイの水を使用。

限定セットは現品のリップバームとフェイシャルトナー、ファイス&アイクリームの3点♪

  フェイシャルトナー  ミストタイプ  こんな感じで届きましたー

フェイシャルトナー。スプレータイプで、さっぱりとした感じかな。

保湿、というより、リフレッシャーな感じかしら。乾燥肌の私にはもう少し保湿が欲しいところ。

南国ならでは、なのかもしれないですね。

  アイクリーム  容器が少し弱いかも・・・  肌にのせてると溶けます
アイクリーム。こちらも薄いクリーム色。フタが少しベタついてたのがやっぱり海外かなw

こちらも体温でとけるのですが、肌への密着感がいい。べたつかないし^^

  リップバーム  ほんのりはちみつ♪  とけるけど、潤いがあるー

リップバーム。イエローのしっとりクリーム。指につけたものをそのまま唇にのせてます。

(写真はわかりやすいように塊として撮ってます)

体温で溶けるんだけど、つややかさ、潤いがのこりますね。なによりも甘い香りがいい♪


日本向け正規品が発売されたので、ハワイで買いだめしていた人にとっては便利になった!?

プレゼントなんかにもちょうどいいセットになってますよ~。お試しあれ~☆


ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中